テーマ:未分類

いつもありがとうございます。
北岡大樹です。

 

 

あなたも少し前にこの言葉を
聞いた事があると思います。

 

 

「稼ぐか死ぬか」

 

 

そう、帝王の言葉ですね。

 

 

 

 

 

で、私はその帝王に対抗できる事が
あるので公表しますね。

 

 

 

「稼がせるか死ぬか」

 

 

 

私があなたに「俺は稼ぐか死ぬかだ」と言うのと、

 

私があなたに「あなたを稼がせるか死ぬかだ」

 

と言うの。

 

 

 

あなたは、どちらがいいですか?

 

 

 

あなた以外の誰がいくら稼ぐとか
正直、あなたにはそんなに関係ないですよね。

 

 

 

「あーすごい!いいなぁ!」

 

 

 

って思うぐらいで、あなたが嬉しいわけでは
ないと思います。

 

 

 

もし、それで喜んでいる状態なら、
ただのファン化しているオタクですので
早急に正気に戻りましょう。

 

 

 

で、私も最近わかってきたのですが、
「俺はこうだ」「俺はすごい」みたいな
情報発信者のその表現はあなたにとって
まちがいなくマイナスな影響となります。

 

 

 

なぜなら、あなたの判断力を鈍らせる効果が
あるからです。

 

 

 

「この人に教えてもらえば大丈夫だろう」
「この人が言うから大丈夫だろう」と。

 

 

 

インターネットビジネスの世界特有だと
思いますが、何かのサービスを売る時に
勢いで売る傾向って強いですよね?

 

 

 

 

そして、買う人も勢いで買う部分が
ありますよね?

 

 

 

だから、失敗する人が増えてしまうと
思うんですね。

 

 

 

高い買い物をして、失敗したい人はいない
はずなので、しっかりと品定めをしなければ
いけないわけです。

 

 

 

私自身も、初心者から中級者に対応している
SNS型のインターネットビジネススクールを
運営しているのですが、「稼がせるか死ぬか」
の精神でメンバー全員に稼いで頂こうと本気で
思っています。

 

 

 

これは、高額な金額を必要とするものでも
なく、低価格月額制で、なおかつ期間の縛りもありません。

 

 

 

あなたが不要と思えば、連絡なしで自由に
課金解除して、いつでも退会して頂けるように
なっています。

 

 

 

で、これをあなたに紹介しようと思っている
のですが、いくら低価格とはいえ有料になります。

 

 

 

あなたが毎日、働いて手にした大切なお金を
払う価値や意味のあるものでなければいけない
わけですし、なにより、実際にあなたに稼いで
頂かなければいけないわけです。

 

 

 

そこで、今回、この記事を見た縁のあった
あなたに、そのSNSで提供しているコンテンツを
完全無料で試して頂こうと思っています。

 

→ 北岡大樹を品定めする

 

 

何を教えているスクールかというと、
インターネットビジネス
(インターネットで完結するビジネス)
を全てです。

 

 

 

あなたも一定の経験値を積んだり、
スキルを身に付けると、最終的には
インターネットを使って自由自在に
収入を生み出す事ができるようになるのです。

 

 

 

流行りのビジネスに乗っかって、
一時的なお小遣いではなく、あなたが
長きに渡って稼ぎ続けるスキルを手に
入れてほしいと思っていますので、

 

当然、そのように考えて
コンテンツを提供しています。

 

 

 

各種インターネットビジネスで稼ぐ方法から、
長きに渡って稼ぎ続ける為に知っておくべき
重要な事や身に付けるべき事について、あなた
は知る事ができます。

 

 

ぜひ、この機会に無料でコンテンツを体験をしつつ、
品定めして頂ければと思います。

 

→ 北岡大樹を品定めする

 

 

 

 

 

 

PS・

北岡大樹のLINE@では、常識に囚われ
ない自由な生き方を手に入れる方法を
配信しています。

スマホの方は下記のURLから
アクセスして下さい。

https://line.me/ti/p/%40kitaoka

PCでご覧の方は、普段お使いの
LINEアプリを開いて「その他」→
「友だち追加」→「ID/電話番号」
より @kitaoka で検索して下さい。

それでは、あなたからの友達追加を
お待ちしております。


テーマ:未分類

※この投稿を見たあなたは2択の選択肢があります。

 

→ 今すぐこの極秘インサイダー情報をGETする

 

 

 

いつもありがとうございます。
北岡大樹です。

 

 

 

実は、先日からある事について調べ
まくっていたところ、

ついに、辿りつきました。

 

 

 

想定50倍です。

 

 

この50倍が意味するものが何なのかわかりますか?

 

 

 

お金が50倍になるという事です。

 

 

 

あなたのお金が何十倍にも増える

インサイダーレベルの情報を配信します。

(誇大表現なし)

 

 

 

 

ちなみに、今回、お話する内容は、
3月30日の20時までに
私のLINE@に追加した方のみが知る事ができる内容です。

 

 

 

この投稿を見たあなたは2択の選択肢があります。

 

 

 

1、私のLINE@に追加して3月30日の20時に詳細情報を受取る。

2、特にお金を稼ごうとか増やすつもりはないのでスルーする。

 

 

 

 

私も無理にとは言いませんので
良かったら追加して下さいね(^-^)

 

→ 今すぐこの極秘インサイダー情報をGETする


テーマ:未分類

※この投稿を見たあなたは2択の選択肢があります。

 

 

こんにちは。

北岡大樹です。

 

 

実は、先日からある事について調べ
まくっていたところ、

ついに、辿りつきました。

 

 

 

想定50倍です。

 

 

この50倍が意味するものが何なのかわかりますか?

 

 

お金が50倍になるという事です。

 

 

あなたのお金が何十倍にも増える

インサイダーレベルの情報を配信します。
(誇大表現なし)

 

 

 

この投稿を見たあなたは2択の選択肢があります。

 

 

怪しいと思ってスルーするか、

無料でとりあえず情報だけ手に入れるか、

 

 

どうぞ、あなたが自分で決めて下さい(^_^)

 

 

今回、お話する内容は、3月30日の20時までに

私のLINE@に追加した方のみが知る事ができる内容です。

 

 

スマホの方は下記のURLから
アクセスして下さい。

https://line.me/ti/p/%40kitaoka

PCでご覧の方は、普段お使いの
LINEアプリを開いて「その他」→
「友だち追加」→「ID/電話番号」
より @kitaoka で検索して下さい。


テーマ:未分類

こんにちは。

北岡大樹です。

 

最近、私は人体実験をしています。

 

 

人体実験といいましても、人を解剖したりしている

わけではありませんので安心して下さい(笑)

 

 

体の事というよりは、脳や心に関する実験です。

 

 

例えば、あなたもビジネスをやっている中で、

心を動かしたいとか反応してもらいたいと思う時が

あるのではないでしょうか?

 

しかし、人の心というのは、簡単に動かないし、

反応もしてくれません。

 

 

例えば、ダイエットに興味がある人に

ダイエット商品の話をするのと、

 

ダイエットに全く興味がない人に

ダイエット商品の話をするのでは

反応が全く違ってくるわけです。

 

 

かといって、興味のある人に対してだけ

話をするとなると、かなり狭い分野になってしまうわけです。

 

しかも、当然のごとく、その層には、あなたのライバルも

集中してアタックを仕掛けるわけですから、狭い層を

多くの人たちが奪い合うといった現象が起きるわけです。

 

 

 

だからこそ、これからの時代を生きる上で、

 

全く興味や関心がない人の心も

「操作する力」、「誘導していく力」

 

これを手に入れる事が、私達人間として生きる上で

必要な力だと思ったわけです。

 

 

だから、私はこれからあらゆる手段や演出方法を

使って、いろいろと実験をしていく事にしました。

 

 

あなたが、拝見するタイミングによって、

時には、ギャンブラー、時にはビジネスマン、時には投資家、

とキャラがブレブレになり、幽遊白書の仙水忍みたいに

多重人格みたいに変化するかもしれません。(笑)

 

 

 

しかし、どれが本当の北岡大樹かと言われれば、「今」です。

 

 

おそらく、この実験は誰もできないし、やりたくない事ですので、

この結果について、あなたにも良い報告ができればと思っています。

 

 

私がこの実験により成果が出た事や、結果については

LINE@でリアルタイムに配信していくので、ぜひ登録しておいて下さい。

 

 

—————————————————–

北岡大樹のLINE@では、常識に囚われ
ない自由な生き方を手に入れる方法を
配信しています。

スマホの方は下記のURLから
コチラからアクセスして下さい。

 

PCでご覧の方は、普段お使いの
LINEアプリを開いて「その他」→
「友だち追加」→「ID/電話番号」
より @kitaoka で検索して下さい。
それでは、あなたからの友達追加を
お待ちしております。


テーマ:未分類
LIG75_hiroyukidenwa1194

私からあなたへ向けた4分25秒の
メッセージをお聞き下さい。

→ 聞いてみる
————————————–

 

 

今の時代、副業するのが当たり前のような光景がありますよね。

 

これは、私としては良い傾向かなと思います。

 

 

サラリーマン脳から経営者脳へとシフトチェンジする事で、

これまでより、圧倒的に広い視野で物事を考えたりできる

ようになるからですね。

 

 

副業を禁止している会社もけっこうあるそうですが、

インターネットの副業であれば、自身の名義じゃなくても

家族とかの名義で活動すればいいだけですので、会社にも

わからないようにする事もできます。

 

 

ただ、その前に副業禁止とか決める権利が会社にあるの

だろうかと思いますけどね。

 

 

というより、まともな人は副業を行っているでしょう。

株とかFXも含めて。

 

 

なぜなら、副業禁止というあなたの会社は

あなたの事を一生守ってくれるわけではないからです。

 

 

あなたは会社の為に生きているわけではないですから、

ご自身の事を考えた時に、副業はしなければいけないのです。

 

 

そして、そういう部分に意識を向けている人と

そうでない人では圧倒的に知識レベルで差が付くのが

今の時代です。

 

 

そう、情報を手に入れようと思えば、無数に手に入る時代です。

 

 

 

時には、

 

「知っているか知らないか」

 

たったこれだけの事で収入が増加したりもします。

 

 

 

ここまで、この記事を読んでいるあなたはきっと、

平和ボケしている凡人サラリーマンとは違う方だと思います。

 

 

 

あなたの会社の同僚や上司を見て下さい。

 

 

彼らに魅力を感じますか?

 

 

あなたも、日々、同じ事をしている限り、周りからそのように

見られてしまいます。

 

 

あなたは、そうなっていはいけないのです。

 

変えたいなら、変わりたいなら、行動するべきです。

 

 

 

 

私のLINE@では、常識に囚われない自由な生き方を

手に入れる方法を配信しています。
https://line.me/ti/p/%40kitaoka