北岡大樹公式ブログ

初体験は何歳ですか? | Just another WordPress site


テーマ:未分類

こんにちは。

 

北岡大樹です。

 

 

 

 

人間の最終目標って幸せに生きる事
だと思いませんか?

 

 

 

私はそう思っています。

 

 

 

 

その為にはより多く「記憶に残る人生」
を創っていくのが望ましいなと感じて
います。

 

 

 

今・今・今の積み重ねが人生というもの
なわけですが、

「2週間前の今って何してましたか?」

 

 

って聞かれたら多くの人が答えられない
と思います。

 

 

 

そう、日常って案外、記憶に残らないのです。

 

 

 

でも、

 

 

始めて彼女・彼氏ができた時とか、

 

初めてディズニーランドに行った時とか

 

初めて入院した時とか、

 

初めて高級腕時計を買った時とか、

 

初めて海外旅行に行った時とか、

 

初めて会社に行った時とか、

 

初めて車を買った時とか、

 

 

 

って記憶に残りませんか?

 

 

 

だから、初体験ってすごく大事だと思います。

 

 

いろんな事を初体験して、いろんな事を経験する。

 

 

そして、最後の最後で「楽しかったな」って
思える生き方ができれば嬉しいですよね。

 

 

 

あなたの人生観はどんな感じですか?

 

一度きりの人生ですから、後悔のないように

大切に生きて下さいね。

 

 

 

 

PS・

北岡大樹のLINE@では、常識に囚われ
ない自由な生き方を手に入れる方法を
配信しています。

 

スマホの方は下記のURLから
アクセスして下さい。

 

https://line.me/ti/p/%40kitaoka

 

 

 

PCでご覧の方は、普段お使いの
LINEアプリを開いて「その他」→
「友だち追加」→「ID/電話番号」
より @kitaoka で検索して下さい。

 

 

それでは、あなたからの友達追加を
お待ちしております。