北岡大樹公式ブログ

最近、人体実験をしています。 | Just another WordPress site


テーマ:未分類

こんにちは。

北岡大樹です。

 

最近、私は人体実験をしています。

 

 

人体実験といいましても、人を解剖したりしている

わけではありませんので安心して下さい(笑)

 

 

体の事というよりは、脳や心に関する実験です。

 

 

例えば、あなたもビジネスをやっている中で、

心を動かしたいとか反応してもらいたいと思う時が

あるのではないでしょうか?

 

しかし、人の心というのは、簡単に動かないし、

反応もしてくれません。

 

 

例えば、ダイエットに興味がある人に

ダイエット商品の話をするのと、

 

ダイエットに全く興味がない人に

ダイエット商品の話をするのでは

反応が全く違ってくるわけです。

 

 

かといって、興味のある人に対してだけ

話をするとなると、かなり狭い分野になってしまうわけです。

 

しかも、当然のごとく、その層には、あなたのライバルも

集中してアタックを仕掛けるわけですから、狭い層を

多くの人たちが奪い合うといった現象が起きるわけです。

 

 

 

だからこそ、これからの時代を生きる上で、

 

全く興味や関心がない人の心も

「操作する力」、「誘導していく力」

 

これを手に入れる事が、私達人間として生きる上で

必要な力だと思ったわけです。

 

 

だから、私はこれからあらゆる手段や演出方法を

使って、いろいろと実験をしていく事にしました。

 

 

あなたが、拝見するタイミングによって、

時には、ギャンブラー、時にはビジネスマン、時には投資家、

とキャラがブレブレになり、幽遊白書の仙水忍みたいに

多重人格みたいに変化するかもしれません。(笑)

 

 

 

しかし、どれが本当の北岡大樹かと言われれば、「今」です。

 

 

おそらく、この実験は誰もできないし、やりたくない事ですので、

この結果について、あなたにも良い報告ができればと思っています。

 

 

私がこの実験により成果が出た事や、結果については

LINE@でリアルタイムに配信していくので、ぜひ登録しておいて下さい。

 

 

—————————————————–

北岡大樹のLINE@では、常識に囚われ
ない自由な生き方を手に入れる方法を
配信しています。

スマホの方は下記のURLから
コチラからアクセスして下さい。

 

PCでご覧の方は、普段お使いの
LINEアプリを開いて「その他」→
「友だち追加」→「ID/電話番号」
より @kitaoka で検索して下さい。
それでは、あなたからの友達追加を
お待ちしております。