北岡大樹公式ブログ

副業禁止の会社員の方へ | Just another WordPress site


テーマ:未分類
LIG75_hiroyukidenwa1194

私からあなたへ向けた4分25秒の
メッセージをお聞き下さい。

→ 聞いてみる
————————————–

 

 

今の時代、副業するのが当たり前のような光景がありますよね。

 

これは、私としては良い傾向かなと思います。

 

 

サラリーマン脳から経営者脳へとシフトチェンジする事で、

これまでより、圧倒的に広い視野で物事を考えたりできる

ようになるからですね。

 

 

副業を禁止している会社もけっこうあるそうですが、

インターネットの副業であれば、自身の名義じゃなくても

家族とかの名義で活動すればいいだけですので、会社にも

わからないようにする事もできます。

 

 

ただ、その前に副業禁止とか決める権利が会社にあるの

だろうかと思いますけどね。

 

 

というより、まともな人は副業を行っているでしょう。

株とかFXも含めて。

 

 

なぜなら、副業禁止というあなたの会社は

あなたの事を一生守ってくれるわけではないからです。

 

 

あなたは会社の為に生きているわけではないですから、

ご自身の事を考えた時に、副業はしなければいけないのです。

 

 

そして、そういう部分に意識を向けている人と

そうでない人では圧倒的に知識レベルで差が付くのが

今の時代です。

 

 

そう、情報を手に入れようと思えば、無数に手に入る時代です。

 

 

 

時には、

 

「知っているか知らないか」

 

たったこれだけの事で収入が増加したりもします。

 

 

 

ここまで、この記事を読んでいるあなたはきっと、

平和ボケしている凡人サラリーマンとは違う方だと思います。

 

 

 

あなたの会社の同僚や上司を見て下さい。

 

 

彼らに魅力を感じますか?

 

 

あなたも、日々、同じ事をしている限り、周りからそのように

見られてしまいます。

 

 

あなたは、そうなっていはいけないのです。

 

変えたいなら、変わりたいなら、行動するべきです。

 

 

 

 

私のLINE@では、常識に囚われない自由な生き方を

手に入れる方法を配信しています。
https://line.me/ti/p/%40kitaoka