北岡大樹公式ブログ

あなたの人生・生活・全てにおいて誰が決めるのですか? | Just another WordPress site


テーマ:未分類

私からあなたへ向けた4分25秒の
メッセージをお聞き下さい。

→ 聞いてみる
————————————–

 
いつもありがとうございます。
北岡大樹です。

 

 

私のLINE@では、常識に囚われない自由な

生き方を手に入れる方法を配信しています。

 

 

 

あなたは、もう追加しましたか?

 

 

もし、追加しないという事は、あなたは経済的にも

幸福度的にも、いろいろな意味で全く問題のない

素晴らしい人生を送っておられる方なのでしょうか?

 

 

 

違うのであれば、なんとかしなければいけませんよね。

 

 

 

なぜなら、あなたが男性であるならば、

あなたは、生涯に渡って仕事をしなければいけない。

 

 

いや、正確にはお金を稼ぎ続けなければいけないのです。

 

 

 

もしかしたら、お金持ちのお嬢様と知り合って、

一生、養ってもらえる確率も0とは、言わないですが、

 

 

そんな夢物語を考えるよりは、もっと現実的に物事を

考えた方がいいですよね。

 

 

 

そして、基本的によほどの優良企業でない限り、

あなたの満足する給料などもらえるはずがないわけ

ですから、自分で稼ぐ力を身に付けなければ

いけないのです。

 

 

 

その力がない為に、会社の少ない給料で生活を

送らなければいけないほかに、会社に依存をせざる

を得なくなるわけです。

 

 

 

その結果、上司に怒鳴られようが、蹴られようが、

足を踏まれようが、飼い犬同然のように扱われようが、

あきらめるしかなくなるのです。

 

 

 

私は、あなたにそのようになって欲しくないから、

こうして、あなたにメッセージを届けているのですよ。

 

 

 

なぜなら、私も、昔はそうでしたから。

 

 

上司に蹴られた事もありますし、足を踏まれた事もあります。

 

 

 

だからよく、ハイキックをかまして、その後に左フックを入れてと

頭の中でよく想像したものです。(笑)

 

 

 

だから、あなたの気持ちはわかるんですよ。

 

 

 

 

そして、今の現状を変えようと思う人間のパワーは

計り知れない事も知っています。

 

 

 

あなたは、自分の人生を我慢しています。

 

今の自分の人生をを当たり前と錯覚しています。

 

 

 

どうか、開放して下さい。

 

どうか、本気を出して下さい。

 

 

 

私は、いつでもあなたを応援しています。

 

 

私からあなたへ向けた4分25秒の
メッセージをお聞き下さい。

→ 聞いてみる

 

 

下記のリンクをLINEで開いて頂くか、

https://line.me/ti/p/%40kitaoka

 

または、LINEを開き、その他 → 友達追加から

ID検索で @kitaoka で追加して頂く事が可能です。