北岡大樹公式ブログ

ドリームメイクへの想い | Just another WordPress site


テーマ:未分類



 

 

いつもありがとうございます。

北岡大樹です。

 

1月で不労所得プログラムという
最後のコンサルティングの募集も終わり、
事務所も撤退して、後は彼らのサポートに専念
する事で私の役目はもう終わりです。

 

 

以前、

私の最後の情報提供です。

 

と言ってたとおり、本当に終わります(笑)
本来であれば、そのまま会社も廃業して
ネオニートとしてゆっくり暮らしていきたい
と思うところですが、まだそれはできません。

 

 

なぜなら、大切な人達がいます。

 

 

それが、アフィリエイター専用クローズドSNS
ドリームメイクに参加して頂いた方達ですね。

 

 

私もこれからは、インターネットビジネス1本に
専念できるようになったので、本気を出せるかなと
思うので、ドリームメイクのメンバーさんも本気で
お願いしたいですな。

 

 

例えば、ドリームメイクが国だとした場合、
国民の利益を守る為には手段を選ばないぐらいの
勢いでやりたいですね。

 

 

といっても違法な事はしませんが、基本的には
ドリームメイクの為なら何でもします(笑)

 

 

あなたは、まだビジネスはかっこよくて
綺麗なものだと思っているかもしれませんが、
はっきり言って汚くて泥臭いものです。

 

 

頭脳戦争って感じです。

 

 

私も、たくさん邪魔をされたり、騙されたり
と人間不信レベル10段階中8ぐらいにはなってます。

 

 

その結果、私がたどり着いた考え方をあなたに
教えましょう。

 

 

来る者拒まず、去る者追わず、牙を剥く者かみ殺す。

 

 

こういった感じでちょうどいいかなって感じです。

 

 

 

退かぬ!媚びぬ!省みぬ!の聖帝サウザーみたいな感じですね。

(北斗の拳がわからない方はすいません・・・)

 

 

 

ただ、現実問題、完全に聖帝サウザーになってしまうと、

人間関係がおかしくなるので、多少は退いたりも必要ですけど、

自分が正しいと思ってる事なら、退いたり、媚びたりも必要ない

わけですよ。

 

自分に素直に生きる事が大事ですな。

 

しかし、それができないのが一般社会なわけです。

 

 
常識、当たり前、仕事、残業、拘束、睡眠不足、人付き合い、人間関係、

 

 

そんな言葉とは、無縁で自由な人生を私は歩みたい。

 

 

そして、あなたにも本来の自分を取り戻して欲しいと思っています。