北岡大樹公式ブログ

もう、廃業状態です。 | Just another WordPress site


テーマ:未分類

明日から事務所を空にします。
私にはもう会社も事務所も必要ありません。
 
 

なぜなら、私にとってのホームは
ここだけでいいと思っていますから。

 

 

ここは、アフィリエイターが集い、育つ場所でもあり、

ご自身でビジネスを行う方がインターネットを効果的に

使う方法を知る事ができる場所でもあります。

 

 

 

また、その他にも税金、起業、トラブル解決、債権回収などなど

多くに渡り、あなたにとってお役に立てる話もあります。

 

 

 

私が教えている事は、机上の空論ではなく、実際に私が、

経験して、実践して、失敗したり、成功したりしたものを

提供しており、しかも、非常に安い金額で参加する事が

できますから、コストパフォーマンスも最高です。

 

 

ちなみに、今後は、弊社は受注業務は一切受け付けず、

何も作る事もなければ、コンサルティングもしなければ、

アフィリエイター専用SNSドリームメイクの運営しか行ないません。

 

 

 

ビジネスは複数の収入源を作り安定を計るのが常識ですが、

 

 

私にはそんな保険は必要ありません。

 

 

 

 

それが、ドリームメイクのメンバーへの礼儀であり、

感謝であり、私の想いでもあります。

 

 

 

 

ビジネスの世界は弱肉強食の世界。

 

 

本来ならば、同業者は敵であり、増やしたくないものです。

 

 

 

DoCoMoはSoftbankに消えてほしいでしょうし、

SoftbankもDoCoMoが消えれば嬉しいわけです。

 

 

 

しかし、アフィリエイトとかインターネットビジネスのこの世界は

特殊ですから、ライバルや競合はどんどん増加します。
 

その中で私達は勝ち続けなければいけないのです。

 
 

そして、これからもどんな時代でも、ドリームメイクの

メンバーだけは成功していてもらいたいと思っています。

 
 

 
 

そう、私は
 

世の中の全ての人を幸せに!
 

なんて綺麗事を言うつもりなどありません。

 

 

 

ドリームメイクのメンバーが幸せであれば
私はそれでいいと思っています。

 

 

 

冷たく感じるかもしれませんが、当たり前の事を

言っているだけです。

 

 

 

 

私は今、

 

檻から出れたライオンのような、

 

脱サラしたサラリーマンのような、

 

刑務所から出た囚人のような

 
 

なんともいえない、すがすがしい気分でいます。

 

 
あなたも、よかったら、私達の仲間になりませんか?

 

興味があったら、ぜひご連絡下さいね。

 

 

 

あなたの人生を好きなように生きる権利をあなたは持っている

わけですから、ぜひそれを手にしてみて下さい。