北岡大樹公式ブログ

あなたが人間であるならこの記事をご覧になって下さい。 | Just another WordPress site


テーマ:未分類

さて、本日は2回目のブログ記事を書いてみます。

 

それと同時に今日はアフィリエイターさんにお知らせがあります。

お知らせはコチラ

 

 

もし、アフィリエイターさんじゃなくても、1ヶ月後か、半年後か、

1年後か、5年後か、いつかは必ずあなたも自分でホームページを

作ったり、ブログを作ったり、アフィリエイトをする必要がでてくるわけ

ですから、必ず見ておいて下さいね。

 

つまり、人間であるならこの記事を見ておいて下さい。

 

 

オックスフォード大学の教授が提出した論文「あと10年で「消える職業」

「なくなる仕事」」が話題になっています。

 

ロボットの開発競争は凄まじく、人間の作業効率をはるかに超える

スピードで働きます。

 

建設ロボットや人型のロボットがすでに導入されており、人間よりも

作業効率が良く、ロボットができる仕事は、2030年までには無くなる

仕事だと考えられます。

 

 

もし、万が一、あなたの仕事がなくなってしまったら・・・。

しかも、今から10歳以上も歳をとった時に・・・。

 

考えるだけで恐ろしい話です。

 

 

 

まぁ、先の話なので今はまだ関係ないと思う方のが多いと思いますが、

じゃあ今から半年後のお話だったらどうでしょうか?

 

具体的には、今の会社の給料とは別の収入源を作る事ができる。

 

 

そして、それを行う手早く手堅く心身ともに負担が少ない方法が

アフィリエイトになってくるのです。

 

そして、これからもなくならない仕事であるわけです。

 

 

 

「アフィリエイトっていっても、言葉ぐらいは聞いた事があっても、

やり方もわからないし、ホームページもブログも作れないし!」

 

おそらく、世の中の人の大半の人がこうだと思います。

 

 

 

つまり、この部分を解消すれば、

まず第一歩は問題がないわけですよね。

 

ホームページもブログも全部自分で作れます

 

 

 

後は、何をどのようにして行っていくのか?

これが最大の問題でないかなと思います。

 

 

アフィリエイトで継続して収入を得る為には

時代ものではない本当の稼ぐスキルを身に付けたり最新情報

いち早く手に入れる事がとても大事になってくるので、

実際に稼いでいる有名なアフィリエイターさん達は

コミュニティ等で繋がりを持っています。

 

 

 

そういった空間がある事により、自分の知らないノウハウを

手に入れたり、新しい発想やアイディアといったものが生まれたり、

ビジネスマッチングできたり、モチベーションが向上したりと

さまざまなメリットがあるからですね。

 

 

とはいっても、アフィリエイトを教える為の情報商材はたくさん

あっても、アフィリエイターが繋がりを持てる空間というのは、

なかなかあるものではありません。

 

 

だから、用意しました。

 

アフィリエイトやインターネットビジネスの最新のノウハウを1カ所で

手に入れる事ができ、アフィリエイトに必要なあらゆるタイプ のサイト

作成用テンプレートが無制限にダウンロードできたり、画像素材から

便利なツールの配布だったり、稼いでいるアフィリエイターと

コミュニケーションを とれるような環境を。

 

 

それが、このアフィリエイター専用SNSドリームメイクです。

 

 

 

 

アフィリエイター専用とありますが、専業でなくとも、

実績がなくても、経験がなくても問題ありません。

 

あなたが、挑戦しようと思った時から、

あなたはアフィリエイターですから。

 

 

 

これまで、私もコンサルティングとか情報商材の販売とかを

行ったりしてきましたが、今後、私は新規でコンサルティングを

行う事もないし、情報商材を販売する事もないし、ドリームメイクと

アフィリエイトのみで生きていこうかなと考えています。

 

もう少ししたら、会社のホームページはドリームメイクの紹介のみとなり、

受注業務も一切、受付けず、事務所を解約してスタッフも削減して、

と業務縮小を考えています。

 

 

なぜなら、複数の事をやると、力が分散されてしまいますし、

私自身がめんどくさいですし、お客様にも申し訳ないからです。

 

それに、やっぱり、醤油、塩、みそなどいろんなラーメンがあるより、

うちはこの味一本という店の方がかっこいいじゃないですか(笑)

 

 

まぁ、そんな感じで、あなたがもし、

アフィリエイトに興味があるとか、やってみたいとか、

人脈を作りたいとか、考えているならドリームメイクへどうぞ。

お知らせはコチラ

 

 

ちなみに、特定商取引に基づく表示に記載の電話番号に電話して

頂けますと、24時間、私の携帯電話に転送されるようにしましたので。

お気軽に連絡下さいね♪