テーマ:未分類

めんどくさい事やダルい事
が嫌いな人はいませんか?

 

おそらく、皆、嫌いだと思います。
私も嫌いです(笑)

 

でも、そんな方達もおそらく職場では、

それをこなしているわけです。

 
それは、強制されるからですね。

 

しかし、自分でビジネスをしようと

なると誰も強制してくれないわけです。

 

 

これもある意味、辛いですね。

 

はっきり言えば、めんどくさい事やダルい事を

すれば誰でも稼げます。

 

 

だけど、

 

お金は稼ぎたいけどめんどくさい事や

ダルい事はしたくない。

 

 

だから、

 

簡単に稼げる方法を探し続ける

 

 

結果、

 

時間とお金の無駄になる

 

 

っていう人がめちゃくちゃ
多いような気がします。

 

さらに、そういう人が増えるから
情報販売者が簡単に稼げる系
の意味不明な商材を売る。

 

いや、正確には情報販売者も
そうしないと売れない。

 

 

というのが事実でしょう。
私も普段は1人1人と個別に
やり取りをする事がないので、

 

あまり気が付きませんでしたが、
最近、大変な事に気付きました。
とある事で100人程度の方達と個別対応

する機会があったのですが、

 

「行動力が・・・(泣)」

 

 

まぁ、別に私は構わないのですが、

そういう人達って本気で、自分でお金を
稼ごうと思ってるのだろうか?

 

 

と思います。

 

 

 

 

やはり、人間というのは周りの影響を

受ける生き物ですから、
私がインターネットビジネスを始めた時代と

違うといえばそうなのかもしれないですね。

 

 

 

よく、ある程度年をとった人で
「今の若い者は・・・」
みたいな事をいう人がいますが、それと

同じで若い人と年配の人で感覚が変わる

のと同じなのかもしれません。

 

 

 

ただ、

 

お金を稼ぐなら、なんとかして稼ぐ

 

あきらめるならあきらめる
で、はっきりさせた方が
よいかと個人的には思います。
中途半端な立ち位置にいると損を

する時代だと思います。

 

 

大事なことなのでもう1回言いますね。

 

 

中途半端に

「稼げたらいいな〜」

と思っている人が一番危険な時代です。

 
====LINE@追加でプレゼント====

LINE@に友達追加して頂けますと
豪華7大プレゼントをお渡しします。

北岡大樹LINE@友達追加はコチラ