北岡大樹公式ブログ

この世から消えました。 | Just another WordPress site


テーマ:未分類

アメーバブログが削除されてしまいました。

アメブロ2回目の削除です。

 

 

アメブロはリスクを知っていたので、そんなに力を入れていなくて良かったです。

それにしても、広告を外すプランで有料で使っていたのに、

それでも削除されるのですね・・・。

 

 

無料オファーはアメブロには相性が悪いみたいです。

というより、アメブロは商用利用を嫌いますからね。

 

 

ただ、はっきり言って、アメブロなど

商用利用以外で使う価値を一切感じません。

 

 

という事で、今回は、ワードプレスにて最後のブログという意味で

北岡大樹ブログ-ラストミッション-という名前で新規ブログを開設しました。

 

 

実は、過去にもワードプレスのブログがあったのですが、

海外からの不正ファイル設置により死亡してしまったのです。

 

つまり、これまでに3つもブログを失ってきたという事です・・・。泣

 

 

だから、今回のこのブログを最後のブログとして、

このブログは我が子のように大切に育てていくつもりです。

 

 

ただ、今回のブログは少しラフな感じにしていきたいと思いますし、

計算無しの適当でいこうかなと思っています。

 

私はもう、残りの余生を楽しく平和に生きていこうと思っているので、

インターネットビジネスで必須とされる、めんどくさいブランディングとか

コピーライティングとかを無視をして、これからは書きたい事をバンバン書いていこうかなと。

 

手抜きという意味ではないので、勘違いしないで下さいね。

あなたに嘘をつかないという意味ですよ。

 

 

最初に言っておきますが、もちろん商用利用でいきます。

広告は載せるし、リスト取りもします。

 

正直な話、それをしないと私にとってブログを作る意味がないからです。

 

 

誰もこんな事を堂々と言うわけがないので、

私が言いますが、世の中に存在するホームページやブログは、

99%自欲の為に存在しているようなものです。

 

 

もちろん、それは私も同じで自分の為にこれを作っていますが、

ただ、私が自分だけの事を考えていたら、あなたは私に嫌悪感を

抱いてしまうでしょう。

 

 

それは、正直、都合が悪いんですね。

 

 

なぜなら、私はあなたに私のメールマガジンの読者になってほしいと

思っていますし、LINE@でも友達追加してほしいと思っているからです。

 

 

だから、このブログは私とあなたの為に書く事にします。

 

あなたが私のブログを見るメリットを簡単に言うと、

「あなたのこれからの人生において得が増えて、損をする事が減る」

という事ですね。

 

 

また、計算無しの本音で書きますから、信頼して頂ける内容になるのでは

ないかなと思っています。

 

 

では、本日はここらへんで。

続きは次の記事で。