北岡大樹公式ブログ

お気に入りのホテルで・・・ | Just another WordPress site


テーマ:未分類

こんにちは。

北岡大樹です。

 

 
私はゆっくりしたい時、地元の
お気に入りのホテルに泊まるのですが、

TVを見るのはそんな時ぐらいだったり
します。

 

 

今日、たまたまTVをつけたら、
24時間TVがやってました。

 

 

そして、ちょうど私がTVをつけた時に

ガンで顔の半分近くを失った少年というテーマで

小学校6年生の男の子のお話を放送していました。

 

 

人間、誰でも悩みや問題、ストレスを
抱えていたりするものですが、

 

 

こういった事を知ると、健康的に
生きている私達の悩みや問題など
大した事ではないと感じさせられます。
当たり前を普通と思わずに、
健康でいられる事自体が幸せな事で
あると思って感謝しなければいけませんね。

 

 

ただ、感謝する事と満足する事は
違うので、自分の人生をよりよくする為の
行動や努力は続けていきましょう。

 

 

 

 

 

 

PS・

北岡大樹のLINE@に追加して頂くと

あなたにプレゼントをご用意しています。